Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

2018-04-08から1日間の記事一覧

オフ会。

2018年4月7日~4月8日はゼノギアスのコンサート期間。 コンサートを契機として、オフ会に参加。 mori-meikyu.jugem.jp にも記載のある通り*1、私自身は久々に深くゼノシリーズの話が出来る人と話せて楽しく過ごせた。 21時スタートだが、2時間半…

オフ会参加。

2018年4月7日~4月8日はゼノギアスのコンサート期間中。 コンサートを契機として、2017年8月頃より書き込み等をさせて頂いているゲームのゼノギアスを始めとするゼノシリーズ考察サイトである mori-meikyu.jugem.jp の管理者であるフォレスト氏…

まだ名前はとりあえず、ペンネームもまだ載せていない

当ブログ開設に辺り、ブログ名を考えていたが、まだ決まっていない。今の名前である「日々の活動記録」はとりあえずでしかない。中二病めいた題名は思いつくが、軽々しくは使いたくないのと気が変わってまた題名変えるとなりそうなので、今はこの名前で行く…

いよいよコンサート期間

2018年4月7日~4月8日はゼノギアスのコンサート期間中。 私はチケット購入を逃したので、後日ニコ生で鑑賞予定。 Blu-rayも出たら良いのに、と思ってしまう。私の都合でいうなら、そうなれば漫画描く際の作業用音楽としても有意義に使えるのだが、と…