Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

まだ名前はとりあえず、ペンネームもまだ載せていない

 当ブログ開設に辺り、ブログ名を考えていたが、まだ決まっていない。今の名前である「日々の活動記録」はとりあえずでしかない。中二病めいた題名は思いつくが、軽々しくは使いたくないのと気が変わってまた題名変えるとなりそうなので、今はこの名前で行く。

blog.hatenablog.com

 上記のリンク先を参考にして良い名前を見つけたい物だと考えている。

 ペンネームについて。元々活動していた時の名前はあるが、その名前はやめて新しい名前でやる予定でいる。

 漫画を描くのを趣味なりでやっていくので、今現在は目の前の原稿を仕上げてから新しいペンネームを名乗り活動をしていきたい。

 あと、ドメイン取得なども計画中。今はまだ動かない。全ては目の前の原稿を仕上げてからとなる。

 今現在はあくまでもその日までの活動記録のメモなり、完成後の用意に向けての準備と言う事になる。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m