Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

Almighty Father Who Dost Giveという歌はKokoroっぽい

 ゼノギアスのコンサートを契機に、ゼノシリーズの音楽を作業で聴くようになった。ゼノギアスゼノサーガエピソード1力への意思で歌を担当したJoanne Hoggの歌をyoutubeで探していたら、Kokoroみたいな雰囲気の癒やし系の歌があって聴き応えがあった。もしも、Joanne Hoggが以降の作品にも出ていたとしたなら、こういう雰囲気の歌を歌っていたのだろうか、と思えた。


Joanne Hogg -- Almighty Father Who Dost Give

 聞いてみると分かると思うが、kokoroっぽい雰囲気。他にもありそうだし、ゼノシリーズに合いそうな曲を探すのも面白いかも知れない。

d.hatena.ne.jp

 というブログでも指摘がある通り、他の人もKokoroっぽいと行っていたので多分そうなのだろうな、と思った。

 尚、そのkokoroは次の通りだったりする。

www.youtube.com

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m