Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

グローバルギアのゲームシリーズ

バカサスペンス
≪ヒカル≫ 僕がキノコキラーだ アプリ→http://app.mmate.jp/gg-bk

この場で貼り付けた台詞の場面を見た時、

  • くだらなーい!(褒め言葉)

と言いたくなった。

global-gear.jp

 この会社のゲームシリーズは数年前、病院に入院していた頃から遊んでいた。私はiOSの方で遊んでいた。

  • 元カノ(仮)と今カノと僕
  • 僕の彼女は浮気なんかしない
  • 元カノは友達だから問題ない
  • シェアハウス
  • フラれ回避
  • 超SOS

遊んだ事があるのは上記のアプリ。

 多分、上記のシリーズのキャラクターのデザイン担当者は同じだと思うのだが、私はこのデザインが好きなので、いつも新製品出る度にどんなキャラクターを見られれるのかを楽しみにしている。

 ここ最近の内容はギャグ寄りの内容だが、そろそろまた、「元カノ(仮)と今カノと僕」や「僕の彼女は浮気なんかしない」の様な路線の新作を期待したい。

 個人的には一度ニンテンドースイッチやら3DS辺りにシリーズまとめたパックでも発売してほしいな、と思う。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m