Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

猟奇的な展開のゲーム・監禁中

  昨日は、バカサスペンスというゲームを遊んだ話をしていたが、今日は監禁中というゲームについて。

監禁中 -カンキンチュウ-

監禁中 -カンキンチュウ-

  • GLOBAL GEAR, K.K.
  • ゲーム
  • 無料

 単に、宣伝が来ていたので遊んだのだが、今日中に終わらせた。

 話のひねり具合はこれまで通り面白いな、と思う。お馬鹿な展開も確かにあるのだが、最近、シリーズ作品にて鳴りを潜め気味だった猟奇的な展開も多く、そこも良かった。それでも強いて言えば、もっと突き抜けたお話の展開を見てみたい。

 先日のエントリーでも書いているが、

  • 元カノ(仮)と今カノと僕
  • 僕の彼女は浮気なんかしない
  • 元カノは友達だから問題ない
  • シェアハウス
  • フラれ回避
  • 超SOS
  • バカサスペンス

のキャラクターのデザイン担当者は同じだと思うし、今回の監禁中も同じなのだと思う。私はこのデザインが好きなので、いずれ私が作業中の原稿を完成させたら、pixivに絵をアップしたりだとか色々とやるのだが、二次創作的な絵として、このシリーズを描いてみた、と言う事はすると思う。それくらい、デザインが気に入っている。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m