Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

タイミング悪いとは思わない

 先日、

 上記リンク先のSSDの4TB版を購入し、到着待ち。

 しかし、その途端なのか、以下の

www.4gamer.net

記事を見かけた。費用面だけを考えたら、もう少し待っていた方が低価格で済んだのかも知れない。

 しかし、性能面から見ても長期的に使用する事を考えた時、やはり今回実際に購入したSSDで問題ないと思う事とした。

 尚、上記の新製品の存在を知った時点で、私の使用しているダイナブックAZ87の残りストレージ容量は100GB以下になろうとしている。今のタイミングでSSDへの移行と換装を検討したのは間違いではないと思う日々。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m