Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

8年後のリメイク版を購入

 PS4遊び始めたのは2016年からだが、過去ほど遊んでいる方ではないので、たまに遊ぶか、youtube再生専用機にしているだけ。

 そんな中で久々に購入したのが、8年前にPS3で遊んでいたキャサリンのリメイク的な新作。

キャサリン・フルボディ - PS4

キャサリン・フルボディ - PS4

 

 触りを遊んだだけだが、正統進化的なリメイクの仕方だと思えた。

 過去の様にはまりたかったが、まだ遊んでいられるほどの余裕がないので、いずれちゃんと時間をとって遊び終えたい。仮にyoutubeでネタバレ動画を見られるとしても、買った以上は一通りの終わりまでは遊び終えたい。 

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m