Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

Amazonプライムでサザエさん視られるのを今更知った

 普段から鑑賞しているコミックエッセイに描いてあった 

mfujin.blog.jp

 
コミックエッセイにて、Amazonプライムで視られるアニメにサザエさんあるのを知った。
 私も第1話を鑑賞したが、現代のサザエさんと比較して随分と奔放な表現に対して、初めてサザエさんでギャグ漫画やそういうアニメで笑う感覚で笑ってしまった。
 銀魂で笑う感覚だった。
 ちなみに、私が生まれて初めて読んだ日本の漫画はサザエさんの最終巻。
 暫くはこのアニメ、暇つぶし感覚に鑑賞するのも面白い。

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m