Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

遊べるのも残り1ヶ月程度

 以前の記事

vasconcelos.hatenadiary.com

の後、この日のゲームの最新話配信後の次の情報

を見て、本当に畳むんだな、と言う実感を強めた*1

 物語は次から次へと端折って終わりに向かっており、先日にも書いた通り、もしも運営が順調であったならこれから始まる物語の大団円に向けてどういう展開をしていたのか?

 という思いも強まった。

 物語については文句は一切無い。とても面白く、創作を志すなら学べる事はあるとも思う。何よりもワイルドアームズ節というのを感じられた。ただ、サービス終了となったのはゲームとして遊んだ時に色々と人を惹き付けられなかったと言うのも有ったからなのだと思う。

 それでも、物語としても偸閑【あからさま】な駄作よりかはまだマシで、今はただ物語の大団円に向けて見守る事だと思う。

 それと、可能な限り、物語本編のスクショはとっておきたい。

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 公式アートブック

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 公式アートブック

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 一二三書房
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 大型本
 

 人気ブログランキングへ 

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:このツイートに記載のプレゼントのスクショもあるのだが、貼り付けて良いのか判断に迷ったので貼り付けない。