Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

20年振りの視聴となるタイムレンジャー

 作業中に流す動画は、アニメなり色々とあるが、最近は特撮物を流している。

 未来戦隊タイムレンジャーを視聴*1

 数年前から少しこの作品のストーリー的な評価が高いのを見ていたので、その期待に沿う内容という事を感じた。

 リアルタイムに視聴していなかったあの頃を後悔したい気分となった。 

 勿論、この作品の内容全ておいて完璧という訳でも無く、欠点もあるのかも知れないが、登場人物達に関わる設定を上手に作劇に活かしていると見受けられる事が多く、これは見る価値のある物なのだというのを感じた。

 1日(正確には一晩)では全話は見切れないので、数日に分けて視聴する事になる。

スーパー戦隊 Official Mook 20世紀 2000 未来戦隊タイムレンジャー (講談社シリーズMOOK)
 

 人気ブログランキングへ 

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:放送当時、最初は見ていたが2ヶ月も経たない内に全然見なくなっていた。当時の学生生活が色んな意味で忙しくなっていた為だった。2020年1月24日時点にて、プライム会員特典で見られる状態になっていたのに気付いたので、iPadProから流して鑑賞していた。