Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

思い浮かんだ歌

 先月から過去*1週刊少年ジャンプのバックナンバーを読む機会に恵まれて、過去作品を斜め読みながら、読み進める日々。

 ニセコイの第225話を読んだ時、リアルタイムで読んでもいた2016年の7月12日頃に、次に挙げる歌が思い浮かんでいたな、と言うのを思い返した。この場を借りてURLを貼る。2015年7月19日からアップされて今も視聴できるので、この先も視聴できると思いたい。

 この曲については中国語分かる人限定になりがちだが、曲の雰囲気的に225話。そして226話に合うのかな、と言うのを改めて思った。

 そんな私は小野寺派という話。尤も今更ながらの記事だなーと言うのを感じてはいる。


那英 《默》电影《何以笙箫默》主题曲 MV首播 天后那英睽违五年初心回归

ニセコイ 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:2010年度~2016年度の時期の週刊少年ジャンプ