Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

いつかの復活を信じて

  先日の

vasconcelos.hatenadiary.com

は売り上げ不振というよりも入居先ビルの建て直しによる物だというのを知った。確かに、他に入居している喫茶店や床屋なども閉店の告知を始めていた。

 致し方ない、という気持ちになり、数年後にこの書店が復活してくれたら、と思った。別に都会にある書店ではないので、土地代などはそこまで大げさにはあがっていないと思いたいし復活を信じたいので、その支援のほんの僅かな一助でも良いので隣駅にあるこの書店の支店で買い物をしても良いと思った。

 折角なので、この日に買った書籍を以下に記す。

出版MeToo&Dish (ぶんか社コミックス)

出版MeToo&Dish (ぶんか社コミックス)

 

 漫画家漫画の類いを買うのは久々な気がすると思った。

 いずれにせよ買ったその日にそれなりに楽しんで読めていた。 

人気ブログランキングへ 

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m