Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

作ってみたいと思ったり思わなかったり_2

  先日のvasconcelos.hatenadiary.com

 の続きのような物。

データベース未掲載の別冊付録を再度発見

 今回は入手したりぼん2004年6月号の別冊付録(漫画作品掲載)*1も、先日の時のように

 

www.tails-room.com

にて情報記載が無い事を知る。

 やはり人の手で個人でやる以上、データベースが完璧とは限らないのだな、という事を感じた。

別冊付録情報

別冊付録名:初夏のスペシャル別冊まんが
  1. 藤田まぐろ:未来にキッス:48ページ*2

 掲載作品は1作のみ。

 最近入手したりぼんの昔の号の別冊付録は一通り読み終えたので、こうしたネタは暫くは新しくは書かない予定。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:漫画が載らない別冊付録というのも存在する。

*2:別冊付録の表紙には52ページと書いてあるが、実際に作品と関連しているのは48ページだった。