Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

久々の休日、色々と開封する

 久々の休日(一応)

 一応、仕事は正業と言える物と、副業と言える物を同時進行する形でこの約2年間を過ごしている*1

  久々に本日はほぼ休日*2なので、前回の休日から本日までの間に自宅に到着した物で未開封のものやそれ以前の物も開封をしている。

映像研には手を出すな!Blu-ray開封

 そういう訳で映像研には手を出すな!のBlu-rayも漸く開封

初回特典の絵コンテ集的な物

 この作品の鑑賞意外にも役立ちそうに感じた。

Tシャツ

 これは普段使いとして着用して延々と着続けた結果、数年後なのか十数年後なのかは知らないが、その頃にはくたびれてボロボロになる。そうなるまで着ていくのだろう。

牛乳瓶

 牛乳入れて飲むつもりも無いし、カッターナイフやペーパーカッターの保管先として活用する。

Tour Box開封

www.tourboxtech.com

 CLIP STUDIO PAINT EXやPhotoshop使う際の左手デバイスを買っておきながら、長らく放置していたのだが、いい加減に使わなきゃというのもあったので開封してインストールして使い始める事にする。

他にも細々と片付ける

 溜まっているものはほぼ休日1日では片付かないし、恐らく1ヶ月まるまるは必要ORZ

 それでも悲観して適当に過ごしていると、今の状況すらマシだったという話になるので頑張るのみ、である。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:その中に漫画関連のは無い。まだそのレベルでもないからというのもあるし、色々。

*2:オンラインでの打ち合わせ的なのがあったりするので完全休日ではない