Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

苦情が届く程に爆笑した夜

笑うのは良い事だ

 浦安鉄筋家族のテレビドラマ版のBlu-rayを見終えた。メイキングディスクも含めて全て笑いの絶えない内容だった。

vasconcelos.hatenadiary.com

 一番笑ったネタは、ボギー愛子ネタ絡み。

 ネタとして面白いのと、漫画でやっている様々な行為を実写でやってて下らないと感じる事から生じる笑いが相乗した結果、私にとっては近年まれに見る*1終始笑いっぱなしとなり、同居している親から笑い声がうるさすぎるという苦情が来る程だった。

 しかし、笑うのは身体に良いとも言うし、笑うのは良い事だと思う。どのみち1度見たら2度目は1度目程笑わなくなるだろうし、苦情も収まるだろう。

 明日も見よう。

浦安鉄筋家族 Blu-ray BOX(5枚組)

浦安鉄筋家族 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: Blu-ray
 

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:銀魂でももちろん笑うのだが、2017年にアニメ見始めた時から4年近く経つと見始めた頃程は笑わなくなっている。