Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

2021年3月15日発売の季刊エスを見て驚いた

 

 定期購読しているイラストメイクマガジン的な、雑誌季刊エスの最新号を見て驚いた。

 エロティック特集と言うべきか。

  少年誌、少女誌、青年誌であろうと面白ければジャンルを気にせずに読む私は、成年誌であっても、その絵が気になればその興味をとっかかりに読める*1。という事でそれなりに知識としても存在を知っている著名な方のインタビューが載っていて驚いた。

 未成年の読者はどんな反応をするのだろうかと思ったし、どんな反響があるのかTwitterとか色々と眺めてみたい、と言う気分にもなった*2

 ただ、基本的に今回の号に載っている作家達の絵には基本的に憧れるので、その上手さにはため息をつくばかり、と思った。

季刊S(エス) 2021年 04 月号 [雑誌]

季刊S(エス) 2021年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/15
  • メディア: 雑誌
 

人気ブログランキングへ 

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:恋愛漫画の延長線と思えば読める作品もあるので、そういうのは読んでいられる。という場合もあるが、苦手に思う系統の物も勿論あるし、それは読まない。

*2:思っただけで実際に行動に移すかどうかはまた別の話。