Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

更に到着前倒して到着

更に到着前倒して到着

vasconcelos.hatenadiary.com

  つい先日前倒ししたと書いたが、到着予定日更に1日早まった。

 カバーなど慌てて注文していたのは正解だった。

 ひとまずは初期設定から始めた。最新機種を買うのは2015年末以来となるので、最新機種の設定は思っていたよりもカンタンに進むのだなと言うのに感心しながら進めていった。

 2015年末に購入した既に持っているiPadProは、今後は動画再生専用として活用する。

 手探りでiPadからのCLIP STUDIO PAINT EXも今後始めていく事となったので頑張って参りたい。

 液タブに続いてiPadProの最新機種。身銭を更に切ってますますやらねばならない状態。頑張るしかない。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m