Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

ゼノブレイド2DLC新規ストーリー発表を知る

 元々DLCの新規ストーリーは秋リリース予定と公式ウェブサイトに記載もあったので、登場は11月頃だと思っていた。

 よって、思っていたよりも早く新規ストーリーは2018年9月14日から楽しめる、と言う発表を知って良い意味で意外に思った。

www.youtube.com

 ゼノブレイド2本編を遊んだ者なら、なるほど、と思うようなストーリーだな、と感じた。

 ゼノサーガの時代であれば、EP2の発売後にDLCXenosaga Pied Piperを出す事に等しい。

 グラフィック、音楽、バトルシステムに新規の物が多く加わっているようで、完全な新作としてもアリなのではないか、と動画を見ていて感じた。

 いずれにせよ、発売を受けて、更にサウンドトラックや攻略本等の資料が出て来るのであろうから、それを大いに楽しみに待ちたい。

www.nintendo.co.jp

 上記公式ウェブサイトにも今後情報が出て来るのであろうし、追加情報が待ち遠しい。

  オンラインコード以外にもパッケージとしても出るので、私はそれも購入しておきたい。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m