Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

2020-08-25から1日間の記事一覧

設定したりメモ画像も作成したり

この日は夕方からcintiq pro 32プロ付属のEXPRESS KEYと、Tour Boxの設定を行った。 vasconcelos.hatenadiary.com の作業の後にコツコツと。 CLIP STUDIO PAINT EXで使うのを前提に、ソフト側からもショートカットキーを設定し、そのまま機器でも使える様に…

当ブログについて:2020年8月25日版

当ブログについて:2020年8月25日版 漫画描くのが趣味による筆者の備忘録的なブログ *1*2。 口調は原則、~である等*3。 読んで頂いた方々には生暖かい目で見守って頂けると幸いに思う。 *1:開設してから漸くちゃんとした(私的には。ブログを読む人…

久々の休日、色々と開封する

久々の休日(一応) 一応、仕事は正業と言える物と、副業と言える物を同時進行する形でこの約2年間を過ごしている*1。 久々に本日はほぼ休日*2なので、前回の休日から本日までの間に自宅に到着した物で未開封のものやそれ以前の物も開封をしている。 久々…