Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

switch版のキャサリン・フルボディも購入

 昨年の2月に買っておきながら

vasconcelos.hatenadiary.com

 結局大して遊んでいないにも関わらず、そのswitch版

キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch – Switch

キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch – Switch

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: Video Game
 

 が出るので購入。通勤の行き帰りに遊ぶ用として…なら意味あるだろうと思っている。

 switchは携帯で使う際の配慮をしていない*1ので、これに合わせて保護フィルムやカバーも買う事にした。

 思えば、switchの方もPS4と同じく遊べずに放置中のゲームが今の時点で4本。外出時の行き帰りにちょくちょくコツコツ消化していければ…と思う。

人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:基本的に据え置き機として自宅のモニターででしか遊ぶつもりが無い為。