Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

いずれ独自ドメイン移行の予定

 タイトル通り、独自ドメインへの移行予定*1はある。

 最初から取得した上でスタートしなかったのは、このブログをどう動かしていくかイメージし切れていなかったので、そこまで勇み足は出来ないでいた。

 そう思う内に、

・同じはてなブログ

はてなブログ開設後に運営し、独自ドメインを取得して後付けで変更する

という、私の方のブログでも予定している移行とほぼ同じか同じケースの記事を見かけた。

 これは参考になる、と思った。

www.toyama-shogi.com

 実際に、独自ドメインを取得した後は、同じ問題に遭遇しうるのだろう、と思ったのでその時は気を付けて移行したい。

 人気ブログランキングへ 

押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:独自ドメインは自己満足に過ぎない所もあるのは承知している。その上で取得するつもりでいて、GoogleAnalytics等もその時導入するつもりでいる。