Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

励みにするのは当然ながら

先日の

vasconcelos.hatenadiary.com

 にちょっとだけ関連するというか、この号発表の月例賞のデビューに至った方達の投稿歴の事が少し書いてあったのだが、推測するに5作~10作以上は投稿しているのだな、と感じ取れた。青年誌等のジャンル志望な自身としては畑違いでもそういう積み重ねは大事だと感じた。

 当然、励みにするのは当たり前でも自分はそこまでの事やれていないのだよな、とあれこれ考えたりもしたが、考えすぎずに自分がやるべき事を積み上げていくだけの事でしかない、という事だろう。そういえば、7月18日発売の増刊号にはお気に入りの作家が読み切り載せるらしいので確実に買ってすぐに読もうと決めている。

りぼん 2019年 08 月号 [雑誌]

りぼん 2019年 08 月号 [雑誌]

 

  人気ブログランキングへ 

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m