Diario Sin Titulo

趣味の漫画描きの制作日記やら、雑学的なつぶやき等。ブログ名は「無題の日記」のスペイン語翻訳を意味する。読み方は「ディアリオ・シン・ティトゥロ」

一番長く付き合いのあった書店の閉店前日の買い物

   先日の

vasconcelos.hatenadiary.com

vasconcelos.hatenadiary.com

 の続き。

 いよいよ、明日で長年親しんだ書店閉店となる。

 この日は

Cookie(クッキー) 2020年 09 月号 [雑誌]

Cookie(クッキー) 2020年 09 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: 雑誌
 

を買った*1。閉店直前でも雑誌を仕入れてくれるのでとてもありがたく感じる。明日は何を買うかを考えて帰宅した。

同じ系統の漫画3本掲載(というか連載)に驚く

 基本的に漫画作品の感想は書かないが、今回は気まぐれに感じた事を書く。

 漫画家漫画が3本掲載。というか、連載。ちょっと、そこにはびっくりした。これはジャンプで言えば、バクマン的な漫画が3本載る。それも連載で。に等しい。

 個人的には3本どれも面白く読めたので、先が楽しみだが、一般的な読者層的にはどう受け取られるのだろうか、というのが気になった。

人気ブログランキングへ 

 押して頂けると筆者が喜びますm(_ _)m

*1:他にも数冊漫画の単行本買ったが、わざわざ載せる、と言う真似はしない。